虎ノ門ニュース視聴記

虎ノ門ニュースを見た感想を書き綴ります

竹田先生の個人情報漏えい!

 隔週金曜日は「チーム立川」、上念さんと大高さんです。かわいそうに未貴さん、上念さんとコンビ組まされているので、一言紋切型言い切りの話術を身につけられてしまいました。持ち味のおっとりトークだと途中から上念さんに乱入されて話題を奪われてしまうのです。これからは「女小泉」として応援してあげたいです。

 

 まずは消費税増税から、確か3%の消費税を導入した時、同時に贅沢品の減税もやりましたよねえ。ベンツやダイヤが安くなった。今回は増税せずに30年前の贅沢税減税をやめればいいんじゃないですか?これこそ上念さんのおっしゃる「ねずみ小僧」だと思います。

 

 続いて日米FTA、確か別の名前がついてたけど忘れちゃった。これはTPP11が強い味方になるのではないでしょうか?「日本はTPP11のリーダーなのだから、これを上回る合意はできません。」これには異論は挟めないと思います。早いとこタイとイギリス、できればインドも加入させましょう。K暗黒は絶対にダメ、だって国際協定守らないんだもん。

 

 イスラエルは上念さんの話を聞くまでは「イスラエルパレスチナ善」というのを信じていましたが、今は認識が全く変わりました。今日の話題からはそれますが、昔エルサレムには神殿があって農民たちは毎年農作物を神殿に捧げにきてました。ユダヤの神官たちは「お前らが手を触れたものは汚れている。そのまま神殿に捧げることはまかりならん。ここでその農作物をこのお札と交換して、お札を神殿に捧げなさい。」それで神官の裏には商人が控えていてその農作物を横流し、神官の仕事は農民が帰った後に神殿に行ってお札を回収し、それを次の農民に渡すだけ。

 これがユダヤ商法の原点だそうです。ちなみにこの「お札」が紙幣の始まりだという話もあります。そういえば「お札(おふだ)」って「おさつ」とも読みますよね。

 

 次はブレクジット、考えてみればイギリスって元々がEUみたいなもんでしたよね。参加国はウェールズイングランドスコットランド北アイルランド。だからそのままEUに加盟すること自体に無理があったのではないでしょうか?そんなうしろめたさからユーロは採用せず、ポンドを残した。これでは純粋なEUではなかったんですよね。

 もしイギリスがユーロを導入していたら、、クイーンのブライアン・メイは困り果てたでしょう。ピックに6ペンスコインを使えなくなっちゃったでしょう。

 

 ゴーンはパスで日本大使館の建築許可取り消し、だったらこの大使館を台北に移転させましょうよ。それでCHINAが文句言ってきたら、「だってお前の属国が建築許可取り消したんだもん。文句あるならそっちに言えよ。」めでたく日台国交樹立!

 それと今日のニュースには入らなかったですが東北海産品の裁判で日本が負けましたよね。これに気を良くして竹島国際司法裁判所で争ってくれればなあ。まあいいや、日本もK暗黒の海産物輸入禁止にしましょうよ。K暗黒海苔って農薬代わりにテトラサイクリンという抗生物質を使ってるんですよ。これって乳幼児の体内に入ると生育中の永久歯に入り込んで歯を変色させてしまうのです。

 たまーにやたら灰色っぽい歯の人いるでしょ?これは乳幼児期に医者でテトラサイクリンを処方されたことが原因です。未だにこのことを認識してない医者がいるんですよね。話はそれますが風邪の患者に平気で抗生物質処方する医者もいますよね。風邪はウィルス、抗生物質バクテリア、効くわけないです。

 

 本日はミキペディアが最後になってしまいました。上念さん、ここだけはしゃべるなよ。あーだめだ、しゃべりまくりぃ。でもミキペディアならぬウィキペディアで「旧皇族」を引いてみると東久邇宮のお名前が載ってますよ。なぜ封印されたというのかよくわかりません。

 それよりとんでもないもの見つけてしまいました。竹田先生の個人情報が漏れてるのです!それは先生の現住所です!

 

竹田宮 現存 グランドプリンスホテル貴賓館

東京都港区高輪

 

 

 

 

 

 

 

 

 男系にこだわることについて僕は、こんなこと言ったら不敬罪ですが、「神武天皇の純粋なY染色体を残すため。」と理解しております。これに「男女差別だ!」と言われると、「たまたま人が哺乳類だったからしょうがないの。鳥類だったらZW型だからWを持つ女性を大事にするの。」と反論しております。