虎ノ門ニュース視聴記

虎ノ門ニュースを見た感想を書き綴ります

牧師の娘に御用心

  本日は藤井さんと大高さんでした。水曜日と金曜日で上念さんと藤井さんが入れ替わった感じかな?とにかく上念さんがいないので大高さんの話もたっぷり聞けそうで楽しみです。

 

 

第7位 政府 日朝首脳会談呼び掛けへ

 

  これは昨日も話題に出てましたよね。藤井さんのおっしゃる通り、来た挑戦から何かのシグナルが送られてきたから、あちらの立場を忖度してこのような発言になったのでしょう。でも明らかにルーピールートではない。それでルーピーがヘソ曲げてあんなツイートして、竹田先生に噛みつかれたのではないでしょうか?

 

第6位 自民 参院選公約に憲法改正明記

 

  これも昨日話題に出てましたよね。今日の関税値上げは決定的なリーマン・ショックでしょう。増税見送り→W選挙→自民圧勝→憲法改正、とスムーズに進むことを望みます。

 

第5位 ロシアに対北朝鮮圧力要請 トランプ氏

 

  これはトランプが山口組プーチン住吉会、エリンギを田舎の愚連隊のヘッドと考えればわかりやすいと思います。そのうち江戸川にでも浮くでしょう。

 

第4位 米国防総省報告書で中国批判

 

  僕の長年の友人でオーディオ関連会社の経営者がいるのですが、以前は日本とK暗黒に工場を持ってました。そして20年前に工場をCHINAに一本化してしまったのです。僕は会う度に「危険だからやめろ。ほかの国へ引越せ。」と言ってきたのですが、今年に入ってやっとマレーシアへの工場移転を開始しました。先週会ったらバツの悪そうな顔をしてました。

  この話、上念さんのA新聞縮小団に申請してみましょうか?

 

第3位 初の大統領特権で開示拒否へ ロシア疑惑報告書

 

  日本ではモリカケの再検証はしないんでしょうか?モリは野田中央公園辻元清美と関西生コン。カケは石破茂とタマキンですかね。特に石破4条件というのは実現不可能で獣医師会から献金受けていたことに直結します。タマキンは親が獣医師なので動かぬ証拠でしょう。

 

第2位 米 対中関税引き上げ正式発表

 

  今日の午後1時に実行されたそうですね。おそらく米もCHINAに石破4条件をつきつけたのでしょう。CHINA、K暗黒、来た挑戦に共通してますがメンツだけで生きてる人間をいたぶるにはどうしたら一番効果的か?日米はキッチリ理解しているようです。

 

第1位 ミキペディア「日本キリスト教団を隠れ蓑に皇室解体をもくろむ人々の正体」

 

  まあ信教の自由は我が国では保証されてますが、なんで日本人なのにキリスト教徒になるんでしょうかねえ?個人の勝手ですけど。K暗黒では4人に一人がキリスト教徒だという話もあります。

 タイは仏教国です。でもキリスト教徒もいます。ただそのキリスト教徒のほとんどが山岳民族なのです。何故かというと宣教師というのはこういう境遇の連中をねらうのですよ。ということはk暗黒にもタイの山岳民族(差別の対象)にあたる人たちが25%を占める、ということでしょう。

 

 キーセン・パーティの話も出ましたが、昭和時代のシャチョーはみんな通ってましたよね。ポイントはキーセン置屋の開店時間の6時より早く店に行くことでした。遅く行くとブスしか残っていませんでした。

 キーセンの語源は「妓生」ミキもといウィキペディアで調べてみると、

 

妓生 (きしょう、기생、キーセン) とは、元来は李氏朝鮮時代以前の朝鮮半島に於いて、諸外国からの使者や高官の歓待や宮中内の宴会などで楽技を披露したり、性的奉仕[1][2][3]などをするために準備された奴婢の身分の女性(「婢」)のことを意味する。

甲午改革で法的には廃止されたが、後に民間の私娼宿(「キーセンハウス」など)の呼称として残存し、現在に至る。

 

 現在には至ってないでしょうけど、これこそ彼らの伝統芸なんですよね。これをもとにいわゆる慰安婦というものの存在を考えると、、、わかりやすいですよね。