虎ノ門ニュース視聴記

虎ノ門ニュースを見た感想を書き綴ります

成長ホルモンは末端に作用する

  火曜日と言えば百田さんでした。以前ラジオで田中秀臣さんが虎ノ門には出ないのですか?という質問に、「あそこは保守セレブの集まりで僕のように髪の毛のない人は出られません。百田さんは特別です。」とおっしゃってました。

  基本「CHINA=悪」が一番わかりやすいのが火曜日です。さらに今日は元警視庁の北京語通訳捜査官の坂東さんですから、さらにわかりやすくなるでしょう。ただ気になるのは中国人の妙沸さんの動画が最近ある勢力から攻撃を受けているそうです。虎ノ門は大丈夫でしょうねえ。

 

 

第7位 4人はねケガ 駐車場から歩道 80歳逮捕

 

  虎ノ門でこういうニュースが取り上げられるのは珍しいですね。さすが元警視庁の坂東さん。最近の一連の老人による交通事故では高齢者の運転免許が問題になり、武田先生が憤慨しておりますが、事故を起こしたのは全てAT車ですよねえ。ギア車だったら起こらなかった。

 

 もしかしたら年齢ではなくAT車の普及が一因なのではないでしょうか?僕は昔からカーマニアだったので今でも車はギア車に限ると思っているのですが今では買いたくても買えない状態になりつつありますよね。

 

  ウミガメにプラストローが刺さってたからプラゴミ規制するのでしょ。だったらAT車規制してギア車だけにすればいいじゃん。みんなでダブルクラッチとか幻の多角形コーナリング、楽しいですよ。最近CDよりもLPレコードの方が音が良いことが判明しましたよね。AT車よりもギア車の方が燃費もいいんですよ。ほら、エコでしょ。

 

  

第6位 韓国 トロフィー踏み謝罪 中国のサッカー大会で

 

  パスしたいニュースだなあ。たった一言「反日教育の前に人間教育せい。」

 

 

第5位 正恩氏 軍需生産強化か

 

  素朴な疑問なのですが、この国で何故クーデターが起こらないのか不思議でなりません。国民全員が主体思想で洗脳されてるの?この世に正義というものがあるのなら、軍隊を送ってて金一族を一掃するのって、、、絶対的正義のような気がするけどなあ。

 

 

第4位 玉城県知事「中国船を故意に刺激しないで」

 

  「タマキ」という苗字の人は頭がおかしいのでしょうか?いや2人以外のタマキさんはみんなまともな人ですよねえ。小沢大魔王の子分は頭の狂った奴ばかりです。でも沖縄県民がこの人選んじゃったんですよね。

 

  県知事というのは県民の利益を守る仕事ですよね。そして尖閣沖縄県ですよね。県民の漁船が追いかけられて不利益を受けているのですから、この時点でこの人は県知事失格です、みんなで弾劾しましょう。っていうか、気づけよ!沖縄県民!

 

  あっちはタマキンでいいけど、こっちをタマキンと呼んでしまったら、それは全男性に対する冒とくです。

 

 

第3位 天安門事件の鎮圧は「正しい」と中国国防相

 

  これは少なくとも「天安門事件はあった」ということと「鎮圧した」ことは認めているわけですよね。ただ「学生と市民の暴動だった。」そして「これを鎮圧したため今の我が国は発展を享受している。」と。

 

  だったら隠す必要全くないじゃないですか。なんでネット検索まで妨害するの?それをするということは自分がウソをついてることを自ら証明している、、っていうのが日本人の常識なんですけど。この国や半島の人たちの頭脳にはこういう回路がないのでしょうか?

 

 

第2位 日韓防衛相が会談 百田氏「こんな抜け作が防衛大臣て」

 

  これは昨日青山さんも解説していましたけど、昨日と今日の解説の違いこそが青山さんと百田さんの違いですね。青山さんは同じ自民党の議員だから「これではレーダー照射を許すと言っているようなもの。」と理詰めで分析する。百田さんは一言「抜け作」、これだから虎ノ門はたまらないんですよね。

 

  百田さんは自民党の内部事情の解説をなさってましたが、防衛大臣国益に直結する役職ですからやっぱり寺ちゃん、、、と言ったらラジオになっちゃうか、小野寺さんになって欲しいなあ。

 

 

第1位 火曜特集「仮面で隠した汚染国『China』」

 

  とにかく僕も昔から中国産は口にしないように心がけてます。だから外食も気心知れたマスターの店にしか行きません。CHINAの本質を知っていればどうやって農作物や養殖をやっているか容易に想像がつきます。

 

  百田さんが友人の成長ホルモンに関するお話しをしていましたが、にわかには信じられません。本当だとしたら命に関わるほどの成長ホルモン入りの食べ物を食べてしまったことになります。

 

  成長ホルモンの特徴としてはまず「壊れやすい」というのがあります。これは花を例にとればわかりやすいでしょう。花は何故太陽に向かって咲くのか、それは太陽光線が当たっている側の茎の成長ホルモンが壊れるからです。反対側が成長するから花は太陽に向かうのです。

 

  もう一つ「末端に作用する」という特徴もあります。ですからもし百田さんの友人が本当に2.5センチ伸びたのだとしたら、それは躯体ではなく足だけが伸びたはずです。でもこれははっきりわからないかな?

 

  はっきり成長ホルモンが原因かどうか考察するためには、別の人間の体の末端、つまり男にとって大事な器官でタマキンではないほう、も長くなったはずです。これなら実感としてわかるでしょう。けっこう戦闘態勢時の長さをものさしで計っている人多いですからね。