虎ノ門ニュース視聴記

虎ノ門ニュースを見た感想を書き綴ります

ブラック国K暗黒

  木曜日です。本日は有本大親分が子分の竹田先生を引き連れて登場しました。そしてやっさんには一切触れず、どうもやっさん、タマ取られたみたいです、しばらくは静かにしていることでしょう。

 

  今日は途中で和田正宗候補者が電話参加しました。演説中に暴徒に襲われて、その動画も公開されました。でもマスメディアはシラーッと無視。もしこれが和田さんではなく野党候補が襲われたとしたら、それこそワイドショーなんか放送予定を変更して、現場に特派員なんか送っちゃったりして、「これこそが安部政治の弊害です。」とか絶叫するんでしょうね。

 

  あと有本おねえがタマキンのガンダム・コスプレをからかってましたが、なんとこの和田候補も文化人放送局でコスってます。こちらはかなりお茶目で可愛いです。

 

 

第7位 トラ撮り!

 

 有本おねえの写真は今週の火曜日、飯田アナウンサーが夏休みのため、おねえがパーソナリティを務めたニッポン放送の写真でした。この番組のお約束は最後のニュースの前に「スクーーープ アップ!」と叫ばなければならないのですが、おねえは無難にこなしました。ちなみに昨日の高橋洋一さんはハズしました。

 

 

第6位 政府 安保面の負担要求に苦慮 有志連合巡り

 

  これは昨日も取り上げられたので感想書くことはないのですが、最後におっしゃった竹田先生の「電気で暖房するな」これにはシビれました。

 

  現在世界で水道水を飲料水にできるのは15か国しかありません。その他の国の人にとっては飲料水は非常に貴重なものなのです。そういう国の人たちが日本に来ると悶絶します。

  飲料水でお風呂に入り、洗濯も飲料水、なんとトイレを流すのまで飲料水、贅沢の極みです、万札で鼻をかむようなものです。

 

  水同様、日本の電機は非常に質が高い。これで電子機器を動かすには持って来いです。テレビやパソコンの寿命が長いのもこの質の高い電気を使っているからです、高いけど。この高い電気で暖房するなどもってのほか、お風呂の排水で十分です、さすが竹田先生、居島師匠もこういうことに反応しなきゃ。エンディング間近だったので、それどころではなかったのでしょう。

 

 

第5位 逃亡犯条例 香港長官会見「改正案は死んだ」

 

  今回も1000人くらいが暴徒化したそうですね、CHINAの工作員かな?香港、台湾民国、日本の立場に立ってみれば、平和的数十万人規模のデモが定期的に行われることが理想的ですね。そのためには廃案にされて辞任でもされちゃった日にはデモの口実がなくなっちゃう。この「死んだ」くらいのことを言い続けて居座ってくれる方が都合がいいのではないでしょうか?

 

  竹田先生は民主化を急がなきゃダメとおっしゃいましたが、このデモの目的は香港の民主化ではない、CHINAへの蟻の一穴です。CHINAには潰れてもらわなければならない。そのために一番経費のかからないのが人民の蜂起です。このデモが伝染してCHINA全土で人民蜂起が起こることが理想です。トラさんも経費がかからないことが第一でしょう。

 

 

 

第4位 文大統領 日本政府を批判 財閥トップと協議

 

  ぶんは主体思想に染まっていることは確定ですね。オウムで言うとマハーヤーナやマヒラヤーナはそれぞれ小乗仏教大乗仏教をベースにしているでしょうがタントラ・ヴァジラヤーナ(ポアのこと)は間違いなく主体思想です、やっとわかりましたわ。

 

  だとしたら尊師はエリンギ、ぶんは上祐、、、あれほど弁はたたないわ、人権派弁護士だから青山、外務ブサイク女は村井、、ってなもんでしょうか。こいつらが集まって何企んだってなんにもできゃしません。

 

 輸出先の中で僕が注目したのがシアン化ナトリウムを赤道ギニアへ。はあぁ?これは日本からの横流しではないでしょうが、青酸カリ同様の激薬物です。工業用としてはメッキや鉱石から金を取り出すときに使いますが、こんなもん赤道ギニアでは無用のもの、おそらく迂回輸出でしょう。

 

 

第3位 米国務次官補が初訪日へ アジア歴訪

 

  アジア歴訪と言ってもメインは日本とK暗黒でしょう。K暗黒に行くのは、来てくれと言うから、まあトラさんがはんもんてん行く時に添乗員やってくれたお礼でしょうね。だからと言ってホワイト国除外に関しては1ミクロンも動かない。逆にブラック国指定されるかもよ。

 

 

第2位 安倍首相 立憲の選挙妨害批判に反論

 

  枝野のとこは略称は「りっけん」でしたよね。これで候補者が入れる政党間違えるというのであれば安部首相は「ひらがなのりっけんの枝野さん」と言わなければならないことになります。

  さらには「支持者が漢字書けないのでひらがなでりっけんの枝野さん」と安部首相が言えば枝野さんも満足なんでしょうね。

 

 

第1位 山尾氏 女性・女系天皇 伝統を守るため容認

 

  ほう。今日はこれが1位ですか。まず竹田先生の口調を聞けば旧皇族復帰があったとしても、ご自身は戻る気が全くないことを物語ってますね。ここで面白いのはよしのり大好きパコリーヌが側室に言及していることでしょう。側室制度があれば私も倉持クンの側室になれたのに、とでも言いたいのでしょうか?

 

  僕は女性天皇女系天皇の違いがわからない人に「愛子様天皇になったら女性天皇、小室の息子が天皇になるのが女系天皇です。」と説明しています。答えは決まっていて「女系天皇はダメですね。」

 

  あと9人女子が連続して生まれてしまった、というお話がありましたが、これはある程度コントロールできます、酸性とアルカリ性です。エロい説明は省略しますが、男が先にイッた場合は女の子、女が先にイッた場合は男の子が生まれる確率が高くなるのです。どうしても男の子が欲しかったら、大事なのは早漏対策です。

 

 

    ということで本日は11本中7本、消化率63.6%でした。