虎ノ門ニュース視聴記

虎ノ門ニュースを見た感想を書き綴ります

ゾンビ使いケント・ギルバート

  7月24日、水曜日はBTOコンビのケントさんと上念さんでした。ケントさんのJAPAN TIMESの紹介は個人的にはいつも楽しみにしています。今日はNEWYORK  TIMESも紹介してくれました。噂でNEWYORK  TIMESのオーナーは半島系アメリカ人と聞いたことがあるのですが本当でしょうか?本当だとしたらこの新聞の論調もうなづけます。

 

 

第7位 イラン外相 米議員と接触 原油制裁解除で関係改善

 

  まあアメリカとイランはこうなる流れでしょうね。イラン人は日本もアメリカも大好きでいい人ばかりという印象があります。ちなみにタイのAVは男優はもっぱらイラン人だそうです。その理由をタイの男に聞いたら、「オレたちあれが小さいからヴィジュアル的にどうも」とのことでした。

 

  こういう人たちですから人民を統制してアメリカと断交するなど無理だと思います。イスラムの教えがどうのこうのと言う人はいますが中東の男はしょっちゅう東南アジアに遊びに来て、朝から酒を食らい、女を買っています。ちなみにデブ専ですね。こういうの見てるとイスラムの厳格な教えというのも怪しい気もします。

 

 

 

第6位 米 中国企業に制裁 イラン産原油輸入で

 

  虎ノ門ニュースの最終目標はCHINAを潰すことだと僕は勝手に考えてます。そのためにもイランは是非こっちサイドに迎え入れたい。そのためにはCHINAがイランに差し伸べた手をこうして断ち切っていくことが必要だと思います。

 

 

 

第5位 日韓 WTOルールで攻防 勝算はどちらに

 

  ここはまだ瀬取り横流しの証拠を公開する時期ではないでしょう。公開した途端に政権が吹っ飛んでしまう。それは困る、ぶん大統領にはり地域と運命を共にしてもらわないと。今回はレーダー照射時の日本とり地域が出したビデオを連続再生するくらいでいいんじゃないですかねえ。

 

 

 

第4位 香港 デモ参加者ら狙い襲撃 45人が負傷

 

  これ、昨日ランキングには入ってたけど解説されなかったニュースですね。り地域と違ってCHINAはバカではないから、こいつらを雇ったのはCHINAではないでしょう。だとするとこの白服団を操っているのは誰でしょうか?香港マフィアが勝手にやってるんじゃないかなあ。これやられるとCHINAが困るでしょ。するとCHINAからカネが回ってくる。そんなとこじゃないかなあ。

 

  

 

第3位 トランプ氏 非白人4議員を批判 SNSで人種差別主義者

 

  これはトラさんによる民主党分断作戦だと思っています。しかしこの4人って日本で言えばレンポウ、猿馬、森、パコリーヌでしょうか。だったら僕だって「日本から出ていけ」と言いたいですね。ちなみにトラさんはYOU CAN LEAVEと言っただけ。

 

  

 

 

第2位 【番組独自】 原英史氏からの再質問状 毎日新聞 無回答

 

  もう毎日新聞の犯罪は明らかでしょう。以前に上念さんはこのガセネタを毎日新聞に持ち込んだ奴の名前はわかっている、みたいなことをおっしゃってましたがまだ公開できないのでしょうか。原さんのトップ記事のすぐ横に広告を出したSEIWA、貴社までグルと思われますので、こんなクズ新聞に公告出すのやめましょう。

 

  毎日以外に追従する新聞が一切ないこと一つをとっても毎日のウソは明らか、しかし、上念さんではなく大高さんがチャイナウォッチに関する質問状を毎日に送った時も結局無回答でウヤムヤになってしまいましたが、今回もそうなってしまうのでしょうか?上念さんは新聞協会が介入すべきだとおっしゃいましたが、刑事事件にすべきだと思います。

 

 

 

第1位 BTOブロードキャスティングに虎ノ門Nがお灸を据えます

 

  ゴッチですか。テレ朝ではディレクターがハングル語をしゃべるみたいで、昼のワイドショーではくろがねさんが「断韓」という豊臣秀吉のイラストが描かれたパネルを提示した途端にスタジオにハングル語が流れ、大下アナがくろがねさんを黙らせましたよね。

 

  ゴッチも後ろにいるハングル語をしゃべる人を意識しているからこそ、こんなトンチンカンな話になるのでしょう。これでクビにならずには済んで、おかあちゃんからも尻を叩かれないのでしょう。

 

  次は田中秀征ですか。僕は「永遠の隣国」と言われたら台湾民国しか思いつかないのですが、この人はり地域が浮かんでしまうのですね。もう自分でキムチ饅食べたことを暴露しているようなものです。

 

  続いてキムチ饅を2個同時にほうばる青木理ですか。ちなみに2個同時の場合は自分で2つ選ぶのではなく、1つだけ選んで、2つ目は1つ目に選ばせるのが2つ美味しくいただく秘訣です。

 

  

   ということで本日は15本中10本、ニュース消化率66.7%でした。