虎ノ門ニュース視聴記

虎ノ門ニュースを見た感想を書き綴ります

不審者乱入?「バカと玉木は使いよう」

  木曜日といえば有本おねえ、今日は上級子分の竹田先生を引き連れての登場でした。かなりカラフルな出で立ちで魅惑のボディラインを隠すようなファッションでした。腕時計のベルトの止め穴の位置が一つずれてるような。

 

  途中から百田さんが乱入しましたが、しっかりとおねえに叱られておりました。百田さんはメールで奥さんからも叱られておりました。

 

 

 

第7位 トラ撮り!

 

  おねえはまずはスイカを食べる河村市長でした。続いて椿姫神明杜、松井石根司令官を訪ねた写真でした。河村市長も訪れるそうです。

  竹田先生は奥様が作った浴衣を着たお嬢様の写真でした、親バカでした。

 

 

 

第4位 米韓に「警告」と金正恩氏 新型ミサイルの発射視察

第3位 韓国 優遇除外の政令公布に抗議 撤回を再要請

 

  ここで百田さんが乱入でした。「迷惑な奴が来やがった」と有本おねえの顔が語っておりました。南北協力で日本に勝つ、の話に竹田先生はいい流れとおっしゃり、有本おねえはあまりにも唐突で世論に逆の声が上がってきている、という解説でした。これは竹田先生の勝ちでしょう。

 

  武田先生はかつてレンポウ応援団を結成し、民進党を崖から落としてくださった実績があります。このままぶん応援団で元り地域民とともに崖から落っこちるのを優しい目で見守ってあげるのが日本人としての正しい態度だと思います。

 

  おねえおっしゃるようにこれで元り地域民が目覚めてしまい、ぶん大統領を牢屋にぶち込み、いくぶんまともな政権ができてしまったらまたまた日本も関わっていかざるを得なくなる、もうこりごりです。ここはおねえも竹田先生に乗ってください。

 

 

 

 

第6位 不自由展に脅迫ファクス 業務妨害容疑で男逮捕

第5位 愛知の芸術祭会場で警官に「ガソリンだ」 男逮捕

第2位 表現の不自由展 再開求め集会 「看過できない」

第1位 大阪知事「愛知知事は責任を」 企画展支援問題視

 

  再度書きますが河村市長は元民主党、大村知事は元自民党ですよ。民主党に草鞋を脱いだという理由だけでいじめちゃいけないんですよね。元民主党でも河村知事のような人もいるのです。市議会では自民と対立することもあるようですが、大阪だって自民より維新ですよね。

 

  有本おねえもリキ入ってました。パツキンの動画まで見つけ出して、パツキンの醜い本性を白日の下に晒してくれました。なにせおねえの躾を拒否った奴ですからこれくらいは当たり前、小指がまだちゃんとついていることに感謝すべきです。やっさんも報道特注に復帰しましたが、何故か左手の小指を隠していたような気がします。

 

 

  ということで本日は14本中8本、ニュース消化率57.3%でした。