虎ノ門ニュース視聴記

虎ノ門ニュースを見た感想を書き綴ります

社旗は赤々と

     隔週水曜日はケントさん、そして今日の相方は産経新聞の阿比留瑠比さんでした。阿比留さんの写真が虎ノ門の公式HPに載ってない、可哀想です。最近は北村さんとの日米最強弁護士コンビがないですね。北村さんは別の日に月イチペースで出演のようです。

 

  さらに本日はケントさん恒例のJAPAN TIMESの紹介もありませんでした。紹介するような記事がこのところなかったということでしょうか?はたまた新聞持ってくるの忘れたのでしょうか?

 

 

 

第7位 まだ虚偽を繰り返す⁉ 英語版慰安婦の報じ方

 

  日本の法律で朝日新聞を訴えることができないのでしょうか?それこそ次回の日米最強弁護士コンビのコーナーで如何なる法律を適用すれば朝日新聞を訴えることが出来るかの議論をしてもらいたいものです。この会社がこれまでどれほどの日本の財産を奪い去り、どれほどの日本人の心を傷つけてきたか。

 

 

 

第6位 「表現の自由」で何でもアリ! あいち企画展の報じ方

 

  これについては既に有本親分がキッチリ焼きを入れているので、経緯を述べる必要はないでしょう。元り地域交通事故死亡少女×2のことなどどーでもいい。問題は祖父の写真が焼かれて踏みつけられる展示を公費で行う、このことに陛下が心を痛められていないか、このことがとても心配です。

 

  こういうことを平気でやったのが金髪ブタ野郎でそれを認めたのが自民党を除名になった愛知県知事です。それに異を唱えたのが元民主党でやっと人間になれた河村市長でその妖怪人間ベムをディスっているのが朝日新聞です。朝日新聞の社長も証人喚問に加えてあげましょう。

 

 

 

第5位 香港空港 計600便欠航 若者ら2日連続座り込み

 

  デモ側も考え抜いたのだと思います、どこでのでもが一番安全かと。結論として空港だったのでしょう。まさか人民虐殺軍が空港で天安門のようなことをやれば確実に外国人旅行者に死者が出る。このことはいくら小学生並みの頭脳で考えてもヤバいことがわかるでしょう。

 

  ただ空港閉鎖をいつまで続けられるか、ここが問題です。タイでも以前、反タクシン派が空港封鎖したことがありました。この時、僕の知人は会社には「家族に不幸があって故郷へ葬式に行ってきます。」妻には「会社から大阪への出張命令が出た」と言ってバンコクへ遊びに行っていたのです。帰国予定日に空港封鎖、知人はタクシーでプノンペンへ行き、そこから香港へ飛び、香港から成田、何とか帰国しました。50万円がすっ飛んだそうです。

 

  こんな不幸が起こらないためにも次なるデモ場所を考える必要があるでしょう。

 

 

 

第4位 米 低所得者の移民制限へ 人権団体反発

 

  この問題を論じるならば、まずは日本における生活保護受給者の現状、永住ビザを取得した外国人の割合が如何に多いかに注目すべきでしょう。そうすれば低所得者の移民制限が如何に正しいことかわかるでしょう。僕たちが払っている血税がこんなこといに使われてるとなったら、ヒャクタさんじゃなくてもチ〇チ〇出したくなりますよ。

 

 

 

第3位 韓国メディアによるDHC関連の報道について( https://dhctv.jp/information/2019-08-...

 

  これ究極の切り取りでしたね。百田さんなんか「チ〇チ〇出してもいいか」を切り取られておられました。あちらさんだってキーセンにおいてはマンマン出しっぱなだったのにねえ。しかし百田さんがチ〇チ〇出すことがどうして嫌韓なのでしょうか?

 

  あと虎ノ門ニュースは日本語でしかやっていません。ということは日本語が理解できる元り地域の記者がこの放送を見ていた、ということですよね。そして虎ノ門メンバーは全員、元り地域の問題点を理路整然と指摘しております。嫌韓と騒ぐ前に虎ノ門の内容を吟味すれば当然自分らにも思い当たる節はあるはずです。もしないとしたら新聞記者の資格はない。

 

 

 

第2位 政府 韓国“報復”措置にも冷静に対処

 

  阿比留さんのお話によると元り地域では幼稚園のうちか反日教育やってるとか、だから頭だけではなく精神まで病んでいるのでしょうね。昨日も書きましたが我々は日本という国が好きなのです。愛する者を侮辱されたら起こるのはあたりまえ、だから日本を愛する我々と反日教育を行っている国や地域は絶対に友好関係になれるわけがない。

 

  百歩譲って日本が過去に非道な行為を彼の国に対して行っていたとしても、侮辱されれば友好は無理です。実際はウソの歴史をでっち上げ、それをネタに反日しているのですから言語道断です、全然無視無視かたつむりです。

 

 

 

第1位 阿比留瑠比 VS 朝日新聞

 

  考えてみれば元り地域のJCTVの方がまだまともなのかも知れません。いいがかりとはいえ虎ノ門にちゃんと抗議してきたのですから。だからDHC

としてもちゃんとしたメッセージを出せる。虎ノ門朝日新聞に対して縮小団シールまで配っているのですよ。確か以前に小川栄太郎さんを訴えましたよねえ。なんで虎ノ門には何も言ってこないのでしょうか?上念さんが怖いの?本当に怖いのは有本おねえですよ。

 

 

      ということで本日は変則だったため消化率算出不可能、でも百田さんよりはずっといい成績でした。