虎ノ門ニュース視聴記

虎ノ門ニュースを見た感想を書き綴ります

首相にメール

 

  火曜日と言えば百田さんです。そしてゲストは江崎さん、、と言えば日本国記の最終3章を監修してくれた人です。昔のLPのクレジット風に言えば、「NIHONKOKKI produced by KAORI ARIMOTO except chapter 12,13 & 14 by MICHIO EZAKI」ってなもんでしょうか。

 

  昨日の夕刊フジの1面は「アメリカ、日本に潜入したCHINAスパイのブラックリスト作成」という意味の記事でした。なんでもこのスパイはホテルで日本の政治家、官僚、企業経営者、マスコミ関係者と会って、いろいろ指図しているそうです。ほおー。これはわかりやすい。

 

  政治家というのは2F、石橋、官僚は財務省パンシャブ組、マスコミはNHK、TBS、朝日、企業経営者は中華饅シャチョーですかね。これが日本を覆ううっとうしさの元凶なんですね。でもこのスパイが最も黙らせたい男こそ百田さんではないでしょうか?でも百田さんを黙らせるには綾瀬はるかとの混浴接待以外にありませんよ。

 

 

第6位 韓米連合司令部が平沢(ピョンテク)へ移転

 

  台湾民国の皆さんは注目するべきです、間違ったリーダーを選んでしまった国家がどういう末路をたどるのか?台湾民国で間違ったリーダーと言えば国民党候補全員です。

  もうこのK暗黒はどーでもいい、今や東アジアの安全保障は日米韓から日米台に移行している時期です。必ずや民進党の総裁をトップに置き続けなければなりません。

 

 

第5位 地球規模の情報網構築へ 中国が衛星と5G駆使

 

  これも連日ですね。能ある鷹は爪を隠すと言いますが、能なきキンペーは天安門を隠す。バカだよねえ、国内統制のために隠しているんだろうけどこれが世界に通用するとでも思っているのでしょうか?キンペーは当事者じゃないんだから、「過去において不幸なあやまちがありました。これからはこれを反饅教師として民主的国家構築にまい進します。」ウソでもいいからこう言えばある程度世界に受け入れられるんですよ。そうすれば現状打開の糸口が見えるでしょ。

 

  ところが台湾民国への武力行使を公言したり、南シナ海勝手に埋め立てたり、こんなことしたら世界を敵に回すようなもんでしょ。竹田先生の因幡の白兎理論のように対岸に渡り切ってから、つまりアメリカと同等の力をつけてからこれをやれば勝者になれるチャンスはあった。それまではいい子ブリっ子してればよかったのよ。

 

  今や安部トラコンビは世界最強です。トラさんの硬と安部さんの軟をとりまぜて世界中の国を説得し、世界の敵CHINAを倒す。これこそが世界平和です。だから安部さんも今、政府専用機に乗ってイランへ向かっているんでしょ。

 

 

第4位 台湾で中国軍上陸阻止の実弾演習

 

  事実上トラさんは台湾民国を独立国と認めましたね。遅すぎるんですよ。誰が見たってずっと独立国だったでしょ。こんな明白なことでも力で捻じ曲げてきたのがCHINAです。WBCじゃチャイニーズタイペイですよ、国家に対する冒とくじゃないですか。

 

 第1回WBCの時、台湾民国の選手たちを球場で激励する王監督、そのバックのスコアボードには{チャイニーズタイペイ}。王監督の心の慟哭が画面を通して伝わってきました。

 

  フィリピン、タイ、台湾民国、どこへ行っても僕は夜ははじけてます。でも上海では、ホテルに閉じこもってます。

 

 

第3位 香港デモ参加者「103万人」中国返還後で最大規模

 

  台湾民国の民衆は子の様子を固唾を飲んで注視していたでしょう、明日は我が身ですからね。こんな法律通ったら誰も怖くて香港行かなくなりますよ。でもそれがキンペーの狙いだと思います、香港を経済的に締めつけて屈服させる。でもそんなことしたら大変ですよ、百田さんのおっしゃるように第二の天安門事件に発展します。しかも今回は米軍がオマケについてきます。日英同盟だって黙っちゃいない。

 

 

第2位 百田氏「消費増税で国力落ちる」

 

  昨日僕はここに、「安部首相が最も信頼している虎ノ門メンバーが全員増税反対なのだから、、、」と書いたのですが、そしたら百田さんが本当に総理にメールしちゃってた、スゴイ。

  安部総理もこんな状況で増税するなら決断の前に庶民の声を聞くべきです。庶民とは、、、百田さん有本さん上念さん。この3人と公開討論やって総理が勝ったら増税を認める。どっちが勝つかは、、、結果出てますね。

 

 

第1位 火曜特集「皇室を陥れる者たち~上皇陛下の戦い~」

 

  竹田先生は最初から新元号の事前発表に徹底的に反対しておりました。竹田先生の反対理由は理路整然、異論挟む余地なし。それでも強行しましたよね。安部総理がこんなことするのはおかしいと思っていたのですが、、黒幕はこの内閣法制局だったのですね。

  江崎さんはもう50年も前に死んだじじいに思想統制されてるため、のようなことおっしゃってましたが、、もしかして法制局全員で中華饅パーティやってんじゃないの?全員東大の文系でしょ、揃いも揃ってむっつりスケベですわな。

 

  もう法制局メンバー総入れ替えですわな、後釜は勿論虎ノ門メンバー。皇室に関する法制は竹田先生、青山さん、百田さん、井上さんに丸投げ。これで絶対に間違いないですわな。

 

  上皇陛下の国民を守るための長き戦い、、虎ノ門見ながら涙流したのって初めてでした。