虎ノ門ニュース視聴記

虎ノ門ニュースを見た感想を書き綴ります

ウォン売ってちょうだい

  隔週金曜日はチーム立川 上念さんと大高さんでした。大高さんは先週の金曜日も武田先生のかわりに須田のおじきとコンビ組んでましたね。おじきのセクハラ攻撃をものともせず、さすが大高さんでした。

 

   本日はミキペディア、またまたアイヌ新法絡みのお話しでしょう。大高さんっておっとりしているので目立たないのですがジャーナリストとして鋭い鷹の目を持ってますね。有本おねえを表番長とすると大高さんは裏番長でしょうか。

 

 

 

第7位 アイヌ文化継承へ政府が基本方針 新交付金手続き記載

 

 成田空港が開業して、もう何年になるでしょうか?未だにあれは失敗だったと思っています。何せ未だに深夜は使えないじゃないですか、これでは国際空港として失格です。当時のハマコーが強引にあの場所へ持っていってしまったのですよね。

 

  当時左翼に乗せられて反対運動始めちゃった成田の農民は今どうしているのでしょうか?おそらく後悔しているはずですよ。今回チュチェに乗せられちゃってるアイヌの方々ももう一度当時の成田の農民のその後を検証してみるべきです。

 

 

 

第6位 ビンラディン息子死亡か 時期など詳細は不明

 

  これは大高さんの解説がドストライクですね。再び米軍がサウジに駐留することが伏線にある、こんな解説、地上波では絶対に聞けませんわな。

 

  これから中東はまたキナ臭くなるのでしょうか。日本としても当分は中東の石油に依存せざるを得ず、関わっていかざるを得なくなるでしょう。そこでキモになるのはイスラエルという国と日本がどういう関係性を築くかということだと思います。

 

  僕もずっとサヨクには騙されないつもりで生きてきましたが、「イスラエル=悪、パレシチナ=善」これだけは騙され続けてきました。そうでないことを教えてくれたのが虎ノ門ニュースでした。

 

 

 

第5位 香港 デモ参加者44人が出廷 初の「暴動罪」

 

  上念さんは人民虐殺軍を投入せずにデモを抑えるギリギリの方法がこの暴動罪だとおっしゃいましたが、これも小学生並みの頭脳が成せる業のような気がします。この法廷を見てデモ隊の心はさらに燃え上がるでしょう。

 

  僕だったら「これからは香港の自治には一切口出ししない。自由に選挙やってくれ」と、これならデモは収まりますよね。それで香港民を自由に泳がせる、新聞にも自由に書かせる。ただしファーウェイを使って盗聴網を香港全土に敷いておく。これで香港独立派の組織を全て把握する。

 

  あとは密かに一人一人暗殺していくもよし、一夜にして一網打尽もよし、これだったら実践未経験の人民虐殺軍でもできるでしょう。

 

 

 

第4位 朝日新聞の「思いやり予算5倍」報道否定 菅官房長/米 在韓米軍負担5倍要求へ

 

 

  朝日の記者って精神はバカだけど頭脳はバカじゃないですよね。基本が間違っているから間違った解答を書いちゃうだけですよね。日本は米軍駐留費の7割を負担しているくらいのことは知ってますよね。これ5倍にしたら35割ですよ。すぐに誤報であることに気づくでしょ。

 

  り地域に5倍増を要求したってことは米軍はり地域から撤退したいんだけど、これを自分からではなくぶん大統領閣下の口から言わせたいんでしょう。でもそうなったらTHAADは当然日本配備ですね。

 

 

 

第3位 「あいちトリエンナーレ」開幕 「表現の不自由展」で少女像

 

    もともとこの少女像はソウル市内で女子中学生2人が米軍用車に轢き殺され、その抗議のために作られたものでしたよね。米大使館の前に置く予定だったそうです。当時「轢かれた瞬間に靴が脱げていた、痛ましい」ということが話題になったそうです。だから少女像は裸足ですよね。

 

 椅子が2つあるのも2体制作予定だったため。1体完成した時点で政府が意図に気づき、没収してしまった。返還後「せっかく作ったんだから最近騒いでいる慰安婦に便乗して日本大使館前に置いちゃおう」というのが売春婦像の経緯だと、僕は聞いております。

 

 

 

第2位 米 9月に対中制裁4弾を発動へ

 

  トラさんやりますねえ、り地域同様話し合いでどうにかなる相手ではないことをよーくわかってらっしゃる。ホワイト外しに制裁第4弾、日米の足並み揃ってますね。

 

  CHINAを潰すことはチベット、ウィグル、内モンゴル、香港そして台湾民国の幸せにもつながります。その一番効率的な方法は破産させることでしょう。そのための方法がこれ、CHINAは南シナ海はじめ世界中でとんでもない額のカネを浪費してますから、カネの入り口さえ締めつけておけば案外早く破産するかも。勿論日本も協力しましょうね。

 

 

 

第1位 ミキペディア「アイヌ政策にどっぷり浸透 チュチェ思想の実体」

 

  この大高さんが追っているアイヌ主体思想研究会の関係ですが、官邸も既に把握してますよね。もし把握してないのでしたら一刻も早く虎ノ門ニュースと官邸でGSOMIAを締結すべきです。

 

  さらには公安もこの組織を監視対象団体に指定しているでしょうねえ。売春婦もダメバイトルもダメとなったらこれが奴らの新たな金づるになる可能性があります。なにせ奴らは何を思ったか今度はライダイハンでり地域政府を訴え、カネにしようとしているのですよ。民族ではない、カネです。

 

  この尾上っていう人、要するに893ですね。一般的な893とやり方は違うけど、やってることは同じです。

 

  ちなみに今日は上念さんに尾上という人が憑依するという設定でしたがこれは某主教団体が出版している「守護霊対談」のパクリですよね。でもこれにも元ネタがあってロック雑誌「ロッキン・オン」が70年代にやっていた「架空インダビュー」に間違いないと思います。教祖の年齢を考えてもそれ以外にないでしょう。

 

 

   ということで本日は17本中8本、ニュース消化率47.0%でした。連日成績が悪いですね。